ご覧いただきありがとうございます、株式会社K-Bです。
弊社では岡山と広島県で警備関係のサービスを提供させて頂いております。

「警備業」と一口にいっても形態はさまざまですが、弊社の主力業務は「施設警備業務」です。
具体的にいうと、鉄道保守工事及び鉄道の線路に近接した現場で列車見張り業務です。

警備や交通誘導の仕事に責任感と誇りをもち、ご依頼主さまからの信頼を力にかえて頑張れる、とてもやりがいのある仕事です。

多くのお客様からの信頼とご依頼をうけ、これからどんどん業務を拡大していくつもりです。
そこで現在、弊社と一緒に使命を果たしてくれる新しいスタッフを求人募集中!

警備員として新しい道を切り開きませんか?

入社後は、列車見張りや交通誘導に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です!
安全についての社内教育や安全会議を実施しているので、安心して現場におもむくことができます。また、資格取得支援制度を完備し、「列車見張員」などの取得費用を全額サポートします!
ほかにも、福利厚生を充実させ、長期にわたり勤続できる環境を整えています。

社内では定期的に親睦会を実施し、仲間同士のチームワークを高めています。
若い方でもきっとすぐに馴染める社風ですので、あなたもきっと大丈夫!

人びとの命を守り、まちのインフラを支える仕事に就いてみませんか?
安心してキャリアを重ねられる弊社で、ぜひ一緒に頑張りましょう!
たくさんのご応募を心よりお待ちしています!


株式会社K-B
〒720-0031 広島県福山市三吉町3丁目6番7号
TEL:084-959-3366 FAX:084-959-3367