こんにちは!福山市を拠点に広島県や岡山県で活動している株式会社K-Bです。
弊社は、鉄道保守工事及び鉄道の線路に近接した現場で列車見張り業務を行っています。
また、工事現場における交通誘導警備業務も請け負っております。

ただいま弊社では、警備スタッフを積極的に募集しております。

新しい環境って不安がつきものですよね。
せっかく新しい仕事を始めたのにいざ働くと求職前とのギャップが…。
そのようなことがないよう、できるだけ働く前に弊社のことを知っていただけたらと思い、今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

弊社は、安全についての社内教育や安全会議を実施しています。
未経験者の方も安心して現場デビューができると大変ご好評いただいております。
弊社なら手厚い指導体制が整っているため、初めての方でも警備のプロを目指せます!
そのほか、会社全額負担の資格取得支援制度もご用意しております。
ぜひチャレンジしてください。

居心地抜群!ストレスフリーの職場環境

社内は大変風通しがよく、定期的な親睦会などを通して仲間同士のチームワークを高めています。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

求職者の皆さまへ

入社後は列車見張りや交通誘導に携わっていただきます。
ご応募にあたり、やる気をおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません!
人びとの命を守り、まちのインフラを支える仕事は、大変やりがいのある仕事です。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社K-B
〒720-0031 広島県福山市三吉町3丁目6番7号
TEL:084-959-3366 FAX:084-959-3367