こんにちは!福山市を拠点に広島県や岡山県で活動している株式会社K-Bです。
弊社は、鉄道保守工事及び鉄道の線路に近接した現場で列車見張り業務を行っています。
また、工事現場における交通誘導警備業務も請け負っております。

求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「新規スタッフ」の募集を積極的に行っています。
入社後は列車見張りや交通誘導に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
法令で定められた教育を受け、「列車見張員」の資格を得てから現場におもむいていただきますので初めての方もご安心ください。
弊社は、仕事に必要な免許の取得や資格取得支援制度が整っており、会社が全額負担するので働きながら手に職をつけ、資格も手にすることが可能です。
また作業服や業務用品を貸与いたしますので出費なくすぐに仕事を始めていただくことができます。

◎長期勤務に最適!社会保険や家族手当・通勤手当など福利厚生も充実
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎賞与:昨年実績年3回※※業績によって異なる

弊社は、警備や交通誘導の仕事に責任感と誇りをもち、ご依頼主さまからの信頼を力にかえて豊富な知識と確かな技術を磨いてまいりました。
そうして身につけたノウハウを余すことなくスタッフに伝授することで、いかなる状況においても確かな安全をご提供しております。
私たちと一緒にやりがいのある仕事をはじめてみませんか。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社K-B
〒720-0031 広島県福山市三吉町3丁目6番7号
TEL:084-959-3366 FAX:084-959-3367